水曜日

여배우 흥행 회견

「彼を本当に今でも愛してました」-。歌手で女優の土屋アンナ(24)が27日、心不全で急死した元夫で米国出身のモデル、Joshuaさんについて、自身のブログで「Joshuaが神様のもとに旅立ちました。今でも信じられません」とコメント。複雑な胸中を明かした。
 土屋は18年の離婚後、シングルマザーとして長男を育てており、「私に世界でたったひとつだけの宝物、Sky(長男)を遺してくれました」と亡き元夫に感謝の気持ちを示した。そして「Joshuaにはもう二度と会えませんが、私は彼が遺してくれたSkyをこれからもずっと大事にして生きていきます」と述べ、母親としての強い覚悟を示した。
 最後に、「みんなには心配をかけたけど、アンナとSky、そして私達の心の中に存在しているJoshuaを応援してください」とファンに向けてメッセージを残した。
 2人はモデル仲間を通じて知り合い、平成16年6月に結婚。同11月に長男が誕生したが、18年7月に離婚し、長男は土屋が育てていた

0 件のコメント: